Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/263-73556063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

丸堀 [新台]

釣果:1枚 10:00~17:00 竿:17尺 タナ:バランスの底
 今日はびん沼は、ほぼ無理だろうと、到着すると、なんとか入れる空きはあるが、風も強いし…とあっさりあきらめる。まあ昨日は釣れたので、今日は釣れなくても、我慢できる(^^;) と丸へ。到着すると、入れない事はないが、山の中の台は、全て人がいる。見ると、おお!!新台!深いとこ=釣れない。浅いとこ=ギル…中間のここは…左端に丈五位を振っている人がいる。タナは2.5m位か?こちらは丈七で2m無い位だ。うっき(浮子)遠いなぁおい(^O^#) グルテンのセットでスタートするが、下手すりゃ1日ノーピクだと、覚悟しているので、結構気楽だ(^^) 周りも当然のごとくノーピクで、静か。今日もま~ったく動かないので、今日も余裕で、早めのカップラだ。振り込んで、ラーメンをすすって、浮子に目をやると…?ちょっと、もう餌落ち?あまり気にしないで、遠~くでアタった~!!と大騒ぎしている方に目をやり、浮子を見ると、ふわっと上がって来た。??おっかしいなぁ…飯を喰い終わって、2投目でアタった!!見てないだけで、アタってたのかも…のった!見える範囲の人が、み~んな見ている。魚、動きだした!だの、長いのが良いだの…と、しかし皆さん、ざ~んねんながら、微妙~に口外なんです(ToT) 当然アタリは続かない。この後2枚ひっぱるが、いずれも ス・レ!しかし、今日もデコかぁ…と思った時、ふわっと上げて、しっかり入った。体高がある綺麗な魚体。すかさず撮影。もう少し大きいか!?と思ったが、尺ちょいだった。夕方になっても状況は変わらず、納竿とした。1日ノーピクだった方も多かったようです。きびちぃ~(^O^;)
20110130.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/263-73556063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
