Entries

鉄塔前

釣果:8枚 12:00~16:30 竿:13尺 タナ:1m
20101209.jpg 今日は、用事がある為、有給を取って、超早で、用事を済ませ、丸堀へ…北側満席じゃん!!今日、木曜だぜ!?(ToT;) 仕方なくこちらも混んでいるびん沼へ戻った。既設台に何台か空きある…と思ったら、みんな壊れてる。わざと?なんて、見回ってると、ひとつ空きを発見!はい、ここで充分ですっ…てなもんで、支度を始める。皆さん、長竿で底…ですよネ~(^^) しかし、先に近くに入った人が短いので始めた。確かに短いので釣れるって噂も有る。迷いに迷って、丈四の段底をやろうと思った瞬間!!短竿の人がアワせた!…??いるの?ここで、本日の釣り方に決定!わずか5投でアタった。しかしアタリは、偶然かその後は全く動かなくなった。1時間位するとサワリが出だし、アタり出した。しかしアタリも小さく、空ツンばかりだ。ジャミかの!?そう思った時、消し込んだ。スレだがヘラだ。小さいアタリもアワせまくると、やっと尺がのった。ひと安心だが、空ツンばかりになった。ここで、セットの段差を詰め、バラケをペトコンにしてやると、アタリっきりになって来た…。が喰いが浅いようで、みんな手前に来て外れてしまう。しかしこのまま我慢して、この釣果。手前バラしは15,6枚だ(ToT;) 型は写真サイズの前後ってところです。底でも釣れてますが、今日は、上のタナに歩があったようです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/244-c02503ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-