Entries

広っぱ

釣果:1枚 14:30~16:30 竿9尺 段底
 今日は、仕事が早終い。先日の場所でもう少し頑張ってみよう!!と、急ぎ到着。しかし、先ほど迄無かった風が、かなり吹いている。迷ったが、富士見市側へ戻り、水門を右前方に望む所に台を設置。前回より、更に短い竿でやってみた。先日の対岸丈一だと、水深1mちょっと。ここは9尺だと、80cm位ってとこだ。段底なので、タナだけみると、気分は、カッツケだ(^O^;) 始めて30分位して、サワリが出始める。しかし、まだアタらない。時間も無いので、またデコ?と思いながら、ズラし幅を弄くるが、あまり変わらない。30cmの段差を40cmにすると、一発目で8寸物を仕留めた。しかし、この人、唇ないし…撮影をあきらめ、次の魚に期待する。その15分後、まともな奴が来た!!手前迄来たところで、バラしちゃった(ToT;) って事で、また景色ですm(_ _)m もう年内のスケジュールは、ほとんど決めちゃってるから、予定外の空きが出なきゃ、ここはこられないなぁ…。もう少しゆっくり やれればなぁ…。
20101130.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/242-fc104f7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-