Entries

荒川本流(治水橋上流)

釣果:4枚
12:00~18:00 竿10尺→9尺天々
 ここのところ暑さにまいって、毎週末グッタリだ^O^; しかし、今日は涼しそうだ。出かけると、結構、釣り人も出ている。最近、いつも入っている所に到着すると、釣り人が2人。なんと2週間足らずで右側に入る道が、雑草に覆われて入れない(T_T;) 仕方なく、もう少し上流へ進むと、テトラの上に台、発見(^-^)/ ソッコー入る事に。しかし、テトラの上なので、まともに流れがありそうだ…。10尺でスタートするがやはり、かなりの流れ。まあ、やれない程でもないので、続けるが、な~んもアタらない。もう、ひとこね終わる間際、横のテトラ際に打ってみると、掛かりは無さそうだ。もう一投打つとなんとアタった。バラケをつくり、本格的に始めると、すぐに浮子がスーッと入った。のった…がマブだった。(^O^;) その後もたまぁにある程度。だが、なんとか釣れた。やはり、釣られていないのか、いずれも綺麗なヘラだった。写真も、その一つ前も、この感じ。この後、ダブルだったので、撮影し直しかと思いきや、マブとヘラだった…ってかんじで、ヘチ狙いなので、マブが多かった。
Photo

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/24-57a67f35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-