Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/239-75f24693
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

丸堀 [卓球台]

釣果:1枚 13:00~16:30 竿:17尺 タナ:バランスの底
20101118.jpg 本日は、早帰りの為、どうしようかな?と思ったが、来てみました。この時期の丸は、毎年とても難しい。底に居着いてないし、上は喰わない。どうしようかと悩んだが、グルテンの底を試してみた。始めた途端に、何故か、天気予報とは違い。南西の強い風(-_-;) 光って浮子が全然見えません。しかし、30分もすると、浮子がフワフワ動く。しかし、ズラし幅を変えても、アタリにならず、たまに、糸ズレアタリがあるだけだ。なんか先日の神扇にそっくりだなぁ…。しかし、今日は、じっくり頑張って、他の釣り方はしない事に。途中、力玉でやると、空ツンが多くなる。それならば…とグルテンを少し硬めに小さく付けると、やっと一枚。しかしガリべラなので、撮影せず。その30分後、良いアタリだ!サイズもかなり有る。いや~ん!!口外だ(ToT;) 粘ったがこれで終了となった。途中、他の人は、中尺のメーターダナの人、後は、長竿のドボンが良かったようです。やはり、喰いが弱い様子。まだ中尺位で行けますが、メーターダナか、流れさえ無ければ、段底が良さそうです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/239-75f24693
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
