Entries

鎌北湖

釣果:28枚 6:30~15:30 竿:10尺 タナ:1m~段底
 今日は、おやびんと共に鎌北湖へ!ウィークデーだから、すいてんだろ!?と思ったが5:30に到着してしまった…が暗いのでゆっくり、一周するも、結構人いるんじゃん!?戻って、福寿亭と、奥駐車場の中間へ入る事に。支度を終えて、周りを見ると一杯だ!…今日、月曜日だよな!?なんて会話をしながら、スタート。右側は、木の出っ張りの都合も有り、丈五で精一杯だが、左側はこぞって長竿だ。後から、遊ぼうと思っていたので、とりあえずメーターダナの両だんごでスタート。2投目でサワり出し、すぐに一枚目を仕留める。そのままテンポも、まあまあなのペースで釣れる。鎌北湖途中W(写真)もあり、9:30迄に 19枚。じゃ、そろそろ遊んでみっか!?…これがいつもの通り大失敗(^O^;) まずは、今冬、使ってみようと思っているグルテンで、両グル→アタリなし!!魚は、上に湧いて来てるので、ハリスカッツケ→仕掛けをやられる。力玉で段底→魚はいるが、スレが多い。両だんごで底→反応イマイチ。こんな事をやってる間に、丈二の両だんごで、じっくりとコツコツやっていたおやびんに追い越された(ToT;) 結局、グルテンの段底で決まりそうだったが、仕掛けが切れて、や~めた!!っと納竿。終わって見れば、9:30~15:30迄に9枚しか釣れず、おやびん29枚。遊んでっから悪いんだよ(^O^#) と、笑われて終了するのだった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/235-1f3aab1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-