Entries

道満河岸 [手前桟橋・第2水車前]

釣果:6枚 11:30~3:30 13尺→11 タナ:カッツケ~1本
20101016.jpg 所長が竿を買ったので、その試しにここへ。おやびんは、30分遅れで到着。先日痛い目にあったので、そろそろセットの練習でも…と思い、13尺で1本弱から珍しくオカメのセット。二人は…と見ると、あらら、両ダンゴ(^o^;) と、いつもの逆のスタイルでスタート。1,2cmのジャミが多いようで、なかなか釣れません。と、ここで、おやびんが、絞る。今月になって100枚以上の釣果がポツポツ出ているようだが、やはり土日は相変わらずの状況だ。決めアタリもないまま、時間が過ぎてゆく。周りもダンゴで出ているようなので、11尺のダンゴに替える。重めのエサからガッテン単品に替えるとスタスタと2枚。おお、今日はこれで決まりかと思われたが、この後パッタリ決めアタリが無くなってしまった。おやビンは、やや深めのタナでポツポツと出している。タナやハリス長をあれこれ弄るも効果無し。固めのボソで2つ、柔らかめのエサで終了間際2つと、相変わらずさえない結果でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/230-41349e7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-