Entries

清久大池

釣果:3枚 7:00~15:30 竿:10尺→14尺 タナ:共に天々
20101011.jpg 本日は、厳しい情報はあったが、おやびん、所員Bとこちらへ。開門30分前に着いたが、例会が入ったらしく、既に長蛇の列(ToT) 並んで、北風予報だったので手前の桟橋沖向き中程へ座を構える。とりあえず10尺の長っハリス両だんごでスタート…しばらくすると、浮子は動く。しかしどう見ても糸ズレって感じの動き方。アワせても当然のらない。比重やタッチを変えても変わり無し(-.-) 一時間程経過した時、やっとまともなアタリが出て、一枚目を仕留めた。しかし、アタリは続かない…どころか、全く動かなくなった。ひたすら、打つ、打つ、打つ…午前が終わったところで、短いのから底迄やっていた所員Bが…もう飽きた!!仕方無く、丈四のセットに変え、おやびん丈二→八尺へ、所員Bは岸向きに引っ越し…と、誰も釣りをしていない ^O^; 丈四、セットに変えると何となく浮子が動き出した。アタリが出たので、アワせると、仕掛け切れ、これが2回連続だ。こっちがキレそうだぜ(-"-;) と思いつつ、仕掛けを作っていると、8尺、セットにしたおやびんが絞った。こちらは、やっと復帰したが、アタらない(ToT;) やっべえ…と思っていると、おやびん、タナを 1.5m にしてすぐ一枚!!こりゃでかい!撮影撮影…携帯無いよ~なんて言ってるうちに、魚はお家へ帰ったようだ(^^;) おやびん、撮れなかったの~~!?と激怒m(_ _)m 仕方なくやっと自分が釣ったのを撮影(^_^;)v 所員Bの浮子は、ついに最後迄(-.-)zzZ…。とってもきびちい1日でした(^O^;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/229-a9725a75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-