Entries

間瀬湖 (山水桟橋)

釣果:40枚 6:30~15:30 竿:10尺 タナ:天々→1.5m
20100917.jpg 本日はどこに行こうかと思っていたら、おやびんが、ここにしようと言う。事前に調べたら、かなり減水しているとの事。到着すると通常桟橋に乗る時の渡しの下にもうひとつ渡しがある(^O^;) 場所にもよるが、竿なりで底がとれそうだ。とりあえず丈二の天々で底の場所に座を構え、底につかない十尺でスタート。すぐに浮子は動くが、ギル、又ギル。ギルが大発生しているようだ。ようやく一枚目をあげたのは、2時間近くたってからだった。しかしアタリは続かない。両ダンゴ→トロ昆→オカメにするが、全くダメ(ToT) ダンゴに戻し、我慢して午前中が終了した時点で8枚だ。終了して10枚位だったらどうしょう(^O^;)))って感じ。最後の手段、必殺、浅ダナペレット攻撃!ダンゴを調整していき、ラスト2時間で32枚。午後になって、魚の活性も上がったか!?ラスト30分は入れパク状態だった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/222-8097d648
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-