Entries

荒川本流 [治水橋上流]

釣果:1枚 16:00~18:00 竿:10尺 タナ:天々
20100827.jpg 今日は仕事が早終い。あまりの暑さにあまり、行く気にはなれなかったが、ちょっと、びん沼で…なんて考え出掛けた。到着して、荷物を…しまった!!車検で代車に荷物は積み替えたつもりだったが、パラソル万力がない(ToT)諦めて帰ろうとした時、!!!そうだ本流なら…とコースを変えた。到着すると、いつも入っている所より少し下流に台が作られている。ここも日陰があって、やれそうだ。とりあえず試しだぁ。と十尺でスタート。おお!掛かりも無い(^0^)v しかし、流石に魚は居ない。時々、浮子は動くが安定しない。もっと時間があれば…なんて考えていると、雲行きが怪しい。釣れるか、降られるか、自分のビビリとの戦いだ(^O^;) ポツポツ来だした時に消し込んでこの写真。サイズも悪いし、ちとブサイクちゃんだが、一応撮影。もう少し頑張ってみたが、空がヤバいので、とっとと退散。また今度。m(_ _)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/218-af34247c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-