Entries

荒川本流 [治水橋上流]

釣果:3枚 10:30~18:00 竿10尺 タナ 天々→9尺天々
20100814.jpg こう暑くっちゃ出かける気にならない!!気持ちを、ぐっとこらえ、気合いで本流へ。久々に来てみると、台があった!!流された所はあるが…。一番良い所は復活してないのね~(^^;) それでも、ここにし~よぉっと。とまずは十尺でスタート。おぉ!流れ弱~い(^_^)v…。とりあえず、セットでやってみるが、30分経ってやっとサワリだしたが、いつになってもアタらない(- -;) 段差を変えても同じ。ん~…これはまずいネ!あれこれやって2時間経過(-"-;) はっはぁ~んもっと上にいるんだろ!?仕方なく9尺に変え、流れも弱いので、小浮子にしてみた。バラケも軽くする。すると、落ち込みで、糸ズレするようになった。段差を少し縮めると、小さくアタった。スレた。この小さなアタリ、ヘラかい!!バラケをもう少し、芯残りするように調整すると、半節アタリでようやく一枚仕留めた。要するに、渋いのネ!?(- -) それから、サワリが出なくなったら、ラフ付け&ヤワにして、触ったらしっかり!やっとこんだけ(ToT) 写真位のばっかでした。

2件のコメント

[C86] 治水橋下流

お疲れ様でした。
私は治水橋下流突き当たり、駐車場下のテトラでやりました。8尺ちょうちんで11枚、
型が今一で9寸前後が中心で尺べらは3枚、セットの一発でした。
詳細はガオさんに書き込みましたので見てください。
  • 2010-08-14
  • 投稿者 : へらが好き
  • URL
  • 編集

[C87] Re: 治水橋下流

暑い中、お疲れ様でした。この時期、どこも渋滞で、すぐ帰宅できて、ビールが美味しかったのがせめてもの救い・・・(^o^;)
さて、今日はこれからどこへ行きますか。
  • 2010-08-15
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/215-a0d56011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-