Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/209-a8abca14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

西湖 [桑留比]

釣果:18枚 5:00am-3:30pm 竿:16->17->16 両ダンゴの底
本日最大寸 藻面の釣りをやりたいと言うことでここへ。前日、高松で20k以上釣れたそうで(ここは17kだとか…)他のお客さんは、コーモリ穴と高松へ。ここに残ったのは自分だけ。馬の背の底を14尺予定で舟を進めるとお手伝いのおじさんがここにしなさいと、昨日17k出た場所で、ロープを上げてくれている。そういうのは好みじゃないので、ここにしますというと、そっちはダメだよ、ここにしな。ということでやや深めの16で底という場所に着舟。おいしいナマズ1投目からアタり、ジャミが釣れたと思ったらバスがそれを咥え、トラブル。とにかく掛かって小さいと思ったら一気に引き抜かないと沖の上層で50cmクラスのバスが待ちかまえている。ヘラもいるようで、すぐに型を見たが、3つめ、何かやたらブルブルするなと思ったら、なんとナマズ。お手伝いのおじさんが後から横に入り、喜んで貰っていった。「ここのは臭みが無くておいしいんだよ」だそうだ。浮子1本残しで藻面というか底らしいのだが、風で波立ち、ボートが揺れるので17にしたが、またギルが釣れてバスにばっくり。大型を意識してハリス0.8だったので無理に引っ張ったら竿が折れた(TOT) 夏はキャンプ明るくなってキャンプの人達が起きてきたが、朝、丸美さん曰く「今日日中は釣りにならないかもしれないなあ」写真の通り、ワンちゃん達は、フリスビーを取りにザブサブワンワン、子供たちはギャーギャー海水浴、ウィンドサーフィンやらカヌーやらもう大変。それでも釣れちゃうんですね~(^o^;) 昼のお弁当(昔と変わらず¥600)この時点で10枚。その後風が強くて、ロデオ状態。竿掛けに置けず、手持ちに。アタリは小さいし、しんどかった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/209-a8abca14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。