Entries

丸堀 [南岸]

釣果:6枚 12:30~18:30 竿:10尺 タナ:70cm
20100711.jpg 今日は、デンジャラス釣り場では無く、最近、とってもデンジャラス釣り場になってるらしい…と噂なので、急遽、来て見た。到着すると、かなり減水している。釣り人は10人位か!?今日はヤバいだろう…とビビって最初から、セットだ(^O^;) 最初からギルっぽいチクチクはあるが、やはりサッパリ アタらない。トロ昆も試してみるが駄目!バラケをボソにして、タナに着いたら、ボロボロ落ちるイメージのバラケでやると、消し込みで、やっと一枚目を仕留めた。その後も続かず、ボソのままだと、喰わなくなったので、ヘラっぽいサワリがでたら、極端にペトに。これが意外に良く、やっとで この釣果。噂通り、厳しい一日となった(ToT;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/208-646cc739
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-