Entries

荒川本流

釣果:2枚 13:00~18:10 竿:10天々→14尺バランスの底
20100606.jpg 今日は、先月痛い目を見た、くれないコース13番前で、宙を試しに来た。前回は底に付いて、オカメのドボンのみが釣れた場所だ。もう宙で釣れんだろ!? ず~と頑張るが、たま~にジャミアタリがある位で全く感触が無い(ToT) おまけにゴミが凄くて釣りにならない。仕方なく丈四を継ぎ、両ダンゴで底をやってみる。予想に反して、いきなり消し込むカラツン!! しかし、カラツンのみで、全くのらない。前回と同じだ。どうしたもんか!? と思っていると、ゴミが凄くて又、釣りにならない。ここで、my台なのか、又同じ人が来て同じ釣りを始めた…くそ!!(-_-#)オカメドボンはやらないぞ!! と気合いを入れてアワせるが、全然ダ~メ(ToT;)・・・ここでひらめいた。バランスのまま、上バリのダンゴを大きめにし、オカメにする。共ズラしにすれば、上バリが付いた後、ズシッと入る。これをアワせると、のった。34,5cmか!! これは嬉しかった。この後もう一枚。ドボンに勝った!! たった2つだったが気分は、上々で納竿とした。尺2寸の2枚目を撮影しようと思ったが、傷だらけだったので、魚体は無しm(_ _)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/199-07628349
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-