Entries

山中湖

釣果:6枚 6:30-14:30 13尺3本の底
霧の中頑張りました! 情報はないが久しぶりに行ってみようかな~なんて気になり早起きして高速に乗る。予報では、曇りだったのに途中から雨が降り出した。到着したが途中から濃い霧で、霧雨模様。おまけに気温は9度だ(T_T) あ~あ、中綱湖といい、ついてないよ。濃い霧で皆目見当がつかないので、様子を見ていたが、少し見えるようになったので出舟(わかさぎ屋さん)ワンド中程より少し手前で12,3尺でいいそうだ。風を背にして水竿を挿す。この間の残りのマッシュともじりのデカダンゴで打ち始める。(今日は、30以下には用はない)なんて思いながら…。周りがポツポツ絞り始めて、いい人はもう5枚程だろうか。自分だけ釣れない。なんでだろ~なんでだろ~。マッシュダンゴの決め打ちが良くなかったか、グルテンや、ペレット系、底釣りエサなど持ってくれば良かったよー。雨、霧、風、低温、胃まで痛くなってきた。サワリさえないと思っていたらスパッとアタって30cm。ん~、放流もんぽいなあ。次は尺2寸弱か。ううむ、40上には程遠いなあ、なんて贅沢な事言ってたら、9寸、8寸と、だんだん悪くなってきた。ヤバい、この8寸の写真撮るかあ?と思ったが、傷物なのでパス。ワカサギの4,5cmがじゃまをするのかエサが持たない。調整して、やっと6枚目(尺)を上げ、写したが、デジカメ故障(ToT) 途中、山中の達磨べら泣き40は、スレだった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/195-c5ea56ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-