Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/193-045ac45d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中綱湖

釣果:23枚 7:40~11:00 竿:12尺 タナ:60cm
20100523-2.jpg 昨日の帰り、モダンボートで話を聞くと、はい、今日の午後、ヘラは帰っていきました…。カッチィ~ン!!(-"-;) どこに帰ったん!?所員Bのレポートにもあるように、全く魚っ気は無い。朝5時に見に行くと、葦の浅場でヘラがハタいている!!!まだいるじゃん!!走って見に行くと、ヘラが一杯いる…が皆小さい。それにこの子達は、ハタキに夢中なので、喰わないだろう。しかも、座れる所は既にうまっている。雨も降り出した。考えた挙げ句、所員達も2日間ノーピクは心が折れるだろうと、苦渋の選択で、隣の中網湖に逃げる事にした。到着し、一周して、場所を選択。浅場ではハタき前だろうか!?ヘラが沢山いる。しかし型は小さい。一応青木湖も一周してみたが、釣り人はいなかった。戻って、先ほどの流れ出しの橋の下に座を構える。雨、風も強まって来たので、とりあえず、木崎湖用に仕入れておいた、マッシュダンゴ&真底ブレンドでスタートするも、丈5を出して、仕掛けを直し、投げると浅いので、風の小波で浮子が見えない。丈二に変え又、仕掛けを直し、既に8:40だ。しかし、わずか3投目で一枚(-_-) 型は9寸位、これで心は萎えまくり。釣れども釣れども、7寸~尺1寸止まり。雨&風&疲れでこの時間で、ひとボールあけ、とっとと納竿とした。この後具合も悪くなり。帰りの車は、ぐったり。息絶え絶えで帰宅するのだった(ToT)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/193-045ac45d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
