Entries

荒川本流(治水橋上流)

釣果:21枚
11:30~18:00 竿10尺 天々 あまりにチビ1個 マブ1個(=^▽^=)
 本日は、昨日の悪夢も有り、どうなの!?今日わ…って感じで到着。最近は、いつも、鯉師達に占領されている場所に入りたかったが…今日も、一杯竿が立ってる(T_T;) でもって、手前にUターン。ここも、両サイドに釣り人有り。まあ、間隔もあるし、とっととスタート。一発目っから、消し込んだ!!今日は、いけそうだ(^_^)v 5投目で一枚目が出たが、7寸位。流れも穏やかなので、このクラスが、元気良さそうだ。しょっちゅうアタるが、サイズがぱっとしない。まあ、1日この感じだったが、尺クラスも時々混じったし、浮子は、しょっちゅう動いて、飽きずにやれた。しかし、9cm位のが釣れた時は、思わず、苦笑いだった。写真は、本日のアベレージサイズ
20080706.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/19-1a06f083
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-