Entries

荒川 [治水橋上流]

釣果:2枚 11:30~18:00 竿:12尺 タナ:天々
20100508.jpg 今日は、おやびんがどこにします?と言うので、しばし考える。南東の風が強くなる予報で…近場で釣れそうな所も見つからない。本流でやる所無かったら困るなぁ…と到着すると、なんとかあった。確か丈二 三位が良いはずなので、スタート。思ったより流れが強い。アタリがない。流れが緩くなると小さく入るが、カラだ。しかし、大きなアタリは無く、小さなアタリをアワせる。これもたま~にだけ!こんな状態がしばらく続いた所でおやびんが一枚目を仕留めた。小さなアタリで、こっちも一枚目!と思ったら口外だった(ToT) アタリもたま~に!おやびんが、2枚目を出した後、落ち込みアタリがある!と言って丈三→10尺に変更する。しかしジャミだったようで、ヤマベのみ、こちらは丈二でがまん。落ち込みでやっと一枚目。しかし、そのまま我慢の釣りだ。途中から、風で波がすごくなって来て、アタリが分からない。?と思うアワせでやっと2枚目。最後迄、この状態。型の良いあがりべラが、同じよう感じで出たがそんな感じのアタリの取り方だったので、掛かりが浅かったか!?手前でバレたのでカウントは無し。この釣果とした。苦しい1日だった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/188-4ffbe1b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-