Entries

丸堀 [南岸]

釣果:5枚 12:30~18:20 竿:9尺 タナ:70cm
 今日はそろそろ釣りの疲れが溜まってきた。行くのをやめようか…とも思ったが、朝から、いろいろな情報を集めていたので、そのまま、家を出た。他も考えていたが、激渋でガラガラ状態だと聞くこちらへ。到着すると本当に空いている。管理人のNさんがやたらと長いのを出しているので、話しを聞くと、山中湖遠征の仕掛け調整だと言う。丸はどうです?と尋ねると、しっぶいネ~!!朝のうちだけなら釣れるみたいだよ!? だと(^O^;))) まさかデコはねぇんだろ!?とぺちゃんこ台に座を構え、余裕の両ダンゴ。20分位で綺麗に2節落とし綺麗なな尺2寸をとらえる。ふむふむ…と、余裕ぶちかましで、撮影も無し(-_-) これが間違いだった。その後は、小さくサワリ、ミクロにアタるが、アワせまくっても、全~くのらない。仕方なく、段差50cmでセットに変更!10分位で消し込み。やはり尺2寸位。撮影しようかと思うと随分と傷だらけなのでパス!しかしその後は、型も良くなく、撮影は諦めた。夕方はどうしてもアタリにならないので又、両ダンゴに戻したりで、セットが良いのかダンゴが良いのかわからい。ダンゴで2枚、セットで3枚だった。セットの段差もつけすぎると、カラかスレ、縮めすぎるとアタリが出ない。バラケとの兼ね合いなので何cmとは明記しないが…非常に苦しい丸だった。今、荒川からの水が出たり入ったりしている。護岸工事の影響か!?水が悪いとは思えないが、寄せるのはできるが、喰わす事が出来ない。そんな状態のようです。20100505.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/185-74c6db86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-