Entries

市野川

釣果:2枚 12:45~18:55 竿:堰上/14尺 堰下/13尺 タナ:ドボン
100425_1358~01 本日は40上を狙うべく、まず堰上へ向かった。ワンドの様子を見るが、魚の気配はまっっったくない。ワンドの上流には5 6人の釣り人が見える。とりあえず、やれそうな場所はあったが、上手の釣り人を見に行って見る事に…行って見ると、皆さん腕組み(^O^;) 全~然魚っ気ねぇなぁ…もういねーな!!だって(ToT;) 仕方なく、手前に戻る事に。近づくと、パチャパチャ…ハタキか!?急いで支度し、スタート…な~んも無い。遠くでハタいた…!普通~に鴨の水浴びだった。…もしや、さっきの音も…と思い出すと、気持ちも萎え萎えだ(^_^;) もう15時近くだ。仕方なく飯を喰って、移動する事に。途中魚はどこか…と追って行き、小さな川、沼を探索しながら、どこも魚っ気は無い。itinogawa駄目元で、いつも入る所へ。来る時にも見たが、魚っ気は無く、釣り人がいた。戻って来ると、やはり駄目だったのか、もういない。セットして始めると、既に16時!その時、何かもじった。何かはいる…しかしアタリもな~んも無いうちに、日没だ。完全に諦めた時、又もじった。そのまま浮子が見えなくなりかけた時、入った。やっと出た。写真撮影。帰り支度をしようと思った次投…すぐに消し込んだ。おんもい…ダブルだ!!やっと近く迄来た時、パツッ!!千切れた。一枚は助かった。腹パンの39Cm…惜しい…と思いながら撮影。気が付けば真っ暗。かたずけるのも苦労した。!!!いっけねぇ~!!写真保存忘れた(ToT#)っと帰るのだった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/179-b1a5503a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-