Entries

栢間沼

釣果:7枚
栢山沼 今年に入って、貧果街道爆進中で、Kさんに笑われ、ここを勧められた。しかしながら、雪こそ降らないものの、冷たい雨で気温低下が続き、状況はいいわけがない。珍しく早めに出ては見たものの、途中で忘れ物に気づき、泣く泣く引き返し、到着は7時を廻ってしまった。予報は北風。北岸にスノコを出そうとしたが、圏央道側の方が型が良いとか言われたのを思い出し、南岸へ。しかし、ここは、車は駐められないので、西岸から近い所にする。周りのの護岸は、写真のようになっており、所々にパレットが置いてあって、スノコが必要です。12尺で、1本と浅い。ダメとは思うが底チョイ切り、両ダンゴで開始。案の定、な~んにもなし。段差をつけ、ウドンのセットにして、底から20cmほど切ったところで待望のの1枚目。次は半ベラ。底付近に戻して、2枚追加。が、しかし、向かい風が強くなり、ざぶんざぶんと打ち寄せてくるし、流れが東方向に。やむなく、人が一杯いる北岸西寄りに移動。こちらは、2本ほどある。あれこれやったが、流れがあるので、両グルの底にしたら、マブが来て、その後ポツポツと4枚出ました。周りもあまりぱっとしないようでしたが、浅棚のウドンセットで何枚か出ていた。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/178-fe8b2292
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-