Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/177-a1c6aedb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

道満河岸

釣果:4枚 12:00~16:40 竿:9尺 タナ:50cm
どうまん 今日は、あまりテンションが上がらない。丸堀でも行くか…と所員Bにメールを送ると、俺は釣れる気しないのでパス!と、超やる気無し無しのお返事(-.-)…。ふっと9尺の穂先が偶然手に入り、復活したのを思い出し、コミと調子をみたい。仕掛け作るには…そうだ、道満なら所員Bも喜ぶだろうと、出掛ける事に。しかし今日は日曜日!めっちゃ混んでて、昨日迄のあの気温と雨。間違っても、プラスにはなっていないはず。ドンピシャだった(^O^#) ゆっくり仕掛けを作り、どうせだから、ダンゴでや~ろぉっと!!と両ダンゴでスタート。すぐに、魚がいるのがわかる。しかし全~く食い気がない。ペトコンにしてやると、サワリは大きくなるが、アタリは出ない。渋い予想なので、最初から、ハリスは長めで軽~い餌。しばらく我慢すると、ジャミではなさそうだが、あまりに小さなアタリが出た。アワせると、ヘラだが、やはりバラしてしまう。途中、やっと2節アタリで、デコ脱出!別に釣果はどうでも良かったが、あまりにつまらないので、ひとコネ終わった所でセットに変更。今度は、ジャミ攻撃だ(-.-;) こういう時は…バラケに粒戦を混ぜる。するとやはり、ジャミ攻撃は静かになるが、ヘラあたりは小さなまま。これをアワせまくり、やっと拾い釣り。激渋だった。期待して来た所員Bは、首が90度に曲がったまま、帰るのであった^O^;

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/177-a1c6aedb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
