Entries

白山沼 [ポンプ右手4番目]

釣果:3枚 9:30~18:00 竿:16尺 タナ:1m
40オーバー 昨日、帰りにおやびんが、明日はどこへ?明日は白山予定なので、連日デコ濃厚(ToT;)と会話して別れた。しかし、心とは裏腹に、早い時間に目が覚めてしまった。ダメ元で、到着すると、けっこうな釣り人。空きはあるが、少し離れた場所を選んだ。どうせ釣れないんだから、どこでも一緒でしょ(^O^;) 皆さん、アタリねぇー!!って言ってるし!っとその時、長っ竿で1.5mダナ位の人がしぼったようだ。さてこちらもセットでスタート。…な~んもない…か、と思いきや、一時間位経つと、小さくサワったような?それから、時々、小さくサワるような気はするが、ここからの進展が無い。そこでタナを深めてみる。更に動かなくなった(^O^;) タナを戻し、バラケを軽い物にした。サワリは戻るが最初と変わらない。次は段差を40cm→70cmへ。ついに小さくアタったが、空ツン。ここから、とっきどき小さくアタる。これをアワせるも、全て空ツン。おっかしいなぁ、ジャミかなぁ…と思った時、ひっかいた。やっぱヘラだ!!段差を55cmにすると、やっとのった。尺2寸は余裕であるが、痩せてて、汚っい!これが最初で最後かも…心の葛藤と戦いながら、撮影を諦めた。
【40上連発!】
 この後しばらく、アタリも無く、今日も景色かな…と携帯を手に取ろうと思った時、2節入った!これは重い。鯉…?なかなか顔を出さない。やっと顔を出した。ヘラだ!!これは、撮影に充分!久々の、野釣りで40オーバー、そこからは、そんなアタリでもう一枚。これも、40オーバーだ(^_^)v この後も、アタリは続いたが、後2枚、口外で、浮子も、見づらくなって来たので、納竿とした。この頃になると、モジリも頻発!3枚目のは、腹パンで、ハタキは間近か??

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/173-6a90bc57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-