Entries

市野川

釣果:2枚 13:40~18:00 竿:13尺ドボン
100328_1800~01 今日は、曇り。火.水雨。濁り具合、気温、流れが合えば、間違い無い日だ。朝からは無いだろうと、ゆっくり到着。慈雲橋の所から、だ~れもいな~い(@_@) 見ていると、もじった!!今日はいける!!目的の場所迄行くと、誰もいない。しかしもじりも…シ~ン…。慈雲橋に戻る事も考えたが、スタートする事に。丈四を継ぎ、始めるも、予想より遥かに激流だ。折り合いのつく方法を探すが、もう少しの所でダメだ、仕方なく仕掛けを変え、丈三の錘2号に変え、なんとかスタート。しかし、あわづけひとつ無い(-.-) やっぱり向こうのほうが…。と思った瞬間、浮子が消し込んだ!!走った。がバレた。なんとか行ける。確信したが。その後は、何にも無い。そろそろ、もじりも出だした。一節チクッっと入る綺麗なあたりで、一枚目を仕留めた(^_^)v その頃から、凄い勢いで、もじりはじめた。まるで、管理釣り場のようだ。浮子の近くでばかでかいヘラがもじり、もう心臓バクバクだ(^O^) しかし、水温が低いからなのか、全く喰わない。もう18時近いので諦め、片付けを始めた瞬間、食い上げで2枚目。2枚共たいしたサイズでは無かったのが残念!!気温があかれば、バクバクかも(ToT)しかし、巨べラがいるのは確かだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/170-c28c1835
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-