Entries

丸堀

釣果:8枚 13:50~16:40 竿11尺 タナ80cm
[辛かった]
 本日は雨予報だし、昨日も行ったのでパス予定だった。しかし、知り合いからの誘いがあり、出かける支度を始めると、ポツリポツリと降って来た。さあ出ようとすると、知人宅の方では相当降って来たので中止の連絡だ(T_T;) 仕方ないので、そのまま一人で釣行を決行した。到着すると北側には思ったより人がいる。最初から南側に入ろうと思っていたので問題はないが、バイクで来たので、既にびしょびしょ^O^; 支度をしながら、まわりを見ていると、どうも渋そうだ。始めるとすぐにサワリは出るが、アタリにならない。小一時間、我慢したが、だめなのでハリスの段差を30cm程度に広げると一発目で消し込んだ。写真の尺3寸ちゃんだ。この後も、アタリは続かないものの、アタリは強かった。しかし、雨のうえ、風も強くなり、どうにもならなくなり、納竿とした。家にびしょびしょで帰り、怒られたのは言うまでもない(=^▽^=)
20080622.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/17-e44c5cb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-