Entries

三名湖

釣果:90枚 6:40~15:40 竿:12尺→8尺 タナ:天々
20100323.jpg ウイークデーの休みなので久しぶりに三名に所長と出かけて来ました(^O^) 到着すると、朝からあちらこちらで、もじりがいい感じだ。三名の釣果記録で12~15尺位が出ている見たいなので12尺でスタート。1投目からアタりっきりo(^-^)o しかしなかなか続かない。段差をつけるとスレがかり、バラケを抑えるとサワリがなくなる。試行錯誤しながも、なんとか釣れ続きこの釣果(^O^) 今日は1日楽しめました。クワセは、前半グルテン、後半ウドンでした。写真は、所長の今日いちです。ちなみに所長は、ダンゴで通し80枚だった。

【所長の独り言】
 データ通りでは無いとは思ったが…。朝は丈四を10分で止め、丈一の両ダンゴに切り替えた…迄は良かった。怒涛の15連荘でぶっちぎるも、突然喰いが悪くなる。魚も写真サイズクラスばかりでは、取り込むのも、時間がかかる。ト.ホ.ホ.ホ~。結局セットのほうが強かったかぁ~。まだ少し、季節が浅かったか(ToT)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/168-4f8625a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-