Entries

市野川

釣果:2枚 11:00~17:40 竿:14尺 タナ:ドボン
20100322.jpg 今日こそは、なんとか釣りたい!!とやって来た。到着すると誰もいな~い(^_^)v 早速支度をして、前回より30m位下流でスタート(- -)…人が入った形跡がある場所なのに、浅い、浅すぎる。50cm位だろうか!?これ、底見えるんじゃん!?仕方なく前回やった所の近くへ。スタートするも全~く浮子は動かない。まあ…まあ、前回みたいに14時すぎれば…と、のんびり構える。しかし、その14時を過ぎても、全~く浮子に変化は無い。ここで、初めて、透明度が高い事に気づく(ToT) そっか、こんなに澄んでりゃ、人間も見えるが、魚からも見えてしまうわな(^O^;) これに気が付いて、完全に戦意喪失。16:30 気持ちも切れたので、エサが少なくなったから、帰ろーっと思った16:50、アタった!!のった。…ちっちぇ~!!33cm。まあ、デコじゃないが…。しかし、前回と同じ、アタリだすと、と止まらない。しかし、今から餌の追加もなぁ…2枚目は、やっとサイズupで撮影。この前後4枚バラしで納竿とした。近々、納得行くまでやってみたい。

2件のコメント

[C80]

良型ゲット良かったですね。
私は大風の22日に、水道管下流で13尺で釣りました。
初めての場所で、竿等迷いましたが、掛が」無いので
13尺にしました。始めはへらでしたが、後半はコイが
寄り、ハリス切れが増え早めに納竿しました。

今からは、亀山湖・市野川が狙いです。
  • 2010-03-23
  • 投稿者 : へらが好き
  • URL
  • 編集

[C81] Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。欲を言えばもう少し大きいのが…(^o^;)
粘って、何とかなりました。亀山は、所員と調整中ですが
足並みが揃わなくて…そんなこと行ってる間に乗っ込み終わっちゃうんですネ(^_^;)
またよろしくお願いします。
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/167-b1015a65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-