Entries

市野川

釣果:0枚 10:00~14:20 竿:14尺 タナ:ドボン
いちのがわ 急遽、今日から春休み。しかし今日は、夕方から飲み会が…。市野川が駄目なら他で遊んで来るか…と思い、到着すると、なんとかいけそうだ。仕掛けを作りながら見ていると、ぽつりぽつりと、泡づけもあり、期待しながらスタートするも全く浮子に変化はない。この頃からパッタリと泡づけも無くなった。昼を過ぎ、そろそろ帰らなくては…と思った 13:50 浮子がスッと上がった。?とあわせると、走った!! 0.6 のハリスが軽くちぎられた。鯉?と思った瞬間、ちぎれた先で、でっかいヘラが跳ねた。ヘラだったのかぁ…急いでハリスを0.8に上げ、又2投で食い上げた。今度はスレだったようで、でっかい鱗。2:20迄、延長したが、たった20分で4回ばらし、最後は完全に鯉にちぎられ納竿とした。明日明後日は天候が荒れ模様のようなのであきらめか!?

4件のコメント

[C76]

お疲れ様!
明日・明後日、天気は荒れ模様、チャンスでは?
市野川は1.5-0.8号に決めました。バラシテ悔しいい思いを
したくない(笑
  • 2010-03-19
  • 投稿者 : へらが好き
  • URL
  • 編集

[C77] Re: タイトルなし

亀山、良かったですね。
前日飲み過ぎ、本日は休養です。
明日は風が凄そうなので、明後日どうしようか、所員と調整中です。^_^
  • 2010-03-20
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

[C78]

昨日市野川に行って来ました。
前日にこの記事を見て、1.5号の0.8号でやったのですが、
大型は釣れず意味がなかったです(T-T)
  • 2010-03-21
  • 投稿者 : めまる
  • URL
  • 編集

[C79] Re: タイトルなし

めまるさん、お久しぶりです。いつもブログ、楽しく拝見させてもらってます。市野川は、場所によってムラがある釣り場のようです。同じ場所でも、全く釣れ無い事もあるようです。また、綺麗なヘラ、見せて下さいネ!? PS東松山の釣り場。良さそうですネ~!今度、自分も探してみます。
  • 2010-03-21
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/165-8243fa9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-