Entries

丸堀 [年金→卓球]

釣果:2枚 10:40~17:40 竿:13尺 タナ:1.5m
 医者に行く予定があり、休み。その後行ける。今日は、絶対だ!!そう思い。到着。何故か、結構な人がいる。北側は、年金台にしか空きが無く、年金台に入る。今日は、丈三でやろう!と決めていたので、バラケを作って、早速、1mダナでスタート!しかし丁度、対岸の木の影の切れ目で、非常に浮子が見づらい。スタートして30分位でサワリが出ているようだが、わからない。(-.-;) そんな気が…であわせると、スレバラシ。これを2回繰り返したところで、頭に来て、スコープを取り出した。今からこんなじゃ夕方が思いやられんなぁ…と思っていると、またスレた。ハ~!とため息をつき、ふっと、横を向くと、卓球台に誰もいないじゃないか!!!迷わず、場所を移動する事に!移動して、13時。再スタート。打って変わって、ミクロのアタリでも分かんぞ~!!鼻息荒くやっていると、今度は、一向にアタらない。しかし、サワリや、ミクロアタリはある。おかしいなぁ…としばし、考える。タナをいじり、上や下へ。しかし、結果は変わらない。作戦が無くなり、段差を70cm迄広げる。タナを1.5mにしたところで、一節入った。やっと一枚目を仕留める。尺1寸。しかし、この後はほとんどアタらない。途中ミクロアタリでやっと2枚目。そっか、これをとれば良いのかぁ…。しかし裏腹に、アタリは無くなった。暗くなる迄頑張ったが、浮子が動く事はなかった。南側では、10尺、両ダンゴで、釣れてる人もいるのに…自分の「うで」の無さを痛感しながら、納竿した。
卓球

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/163-4f7de6f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-