Entries

清久大池 [88番]

釣果:2枚 7:30~15:30 竿9尺→16尺→14尺→9尺
20100220.jpg 本日は、そろそろ、上で、出るんじゃね!?と、おやびんと釣行した。7時位に到着。手前の桟橋、事務所向きだけが、埋まっていて、後はガラガラだ(^_^)v 風を考え、事務所を背に、西向きに座を構えた。おやびんは、段底に挑戦。自分は、予定通り、9尺でスタート。一時間…ノーぴくだ。後ろで、底釣りの人がしぼった。おやびん、しぼった!!!やっべえ~。待ちきれず、丈六に変更。作戦第2段。予定の行動だ。底を少し切る位。しばらくすると、小さなアタリが出るが、のらないし続かない。それでも、アワせまくり、やっと2枚をしとめた。これで、昼飯。そろそろ、もう少し上だろう…と丈四に変更。最初はアタリも出たが、すぐにアタリもなくなった。もっと上!?と9尺に戻すも、全くアタらない。上には、いるが、事務所の左手、囲まれた桟橋の中央に大量に集まっている。鵜か何かに追われ、ものすごい暴れ方が2回、見られたので、わかった。このまま、寂しい納竿時間を迎えた。(T_T)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/161-e33b8f11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-