Entries

荒川本流(治水橋上流富士見市側)

釣果:10枚 12:30~18:00 竿10尺 天々
 本日は雨予報。…って降ってねぇじゃん(^O^#) 本流行こ~っと…しかし、昨晩はけっこうな降りだったけど大丈夫かなぁと到着して見ると、増水?な~い!流れもなさげ、所員はお気に入り場所に人が入っているので不満げ(^O^;) とりあえず始めて見ると流れもな~い(^o^)v 喜びいさんでいたのも、つかの間、アタリもな~い(T_T;) しかし、1時間程するとやっとアタり出し8寸位のがのった。この後もポツリポツリとアタるが、カラばかりだ。しかもハリスがすぐ絡まる。どうも、下のほうでは、かなりの水流があるようだ。しかしなんとかこの釣果。サイズも、さほどでなく、写真位のばかりだった。しかし、天気も保ち、けっこう楽しめた。^O^
20080621.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/16-37965777
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-