Entries

丸堀 [卓球台]

釣果:0枚 10:00~17:10 竿:17尺 タナ:バランスの底
丸堀 今日は、前回、良い釣果だった場所へ入る事ができ、全く同じ釣り方で、スタート。始めて一時間半で、アタったがスレ!アタリは続く…と思ったとたん「ボチャン!!」浮子の目の前迄ゴルフボールが飛んで来た!ビックリ仰天だ(-.-;) フォアー!!も何にも聞こえない。非常識に驚くばかりだ。そのせいではないかもしれないが、アタリはパッタリ止まった。午後になり、隣に人が入ったので、まわりに目をやると、南側にも、ほぼ、満席状態だ。時々小さくアタリをだすが、喰いアタリではないようで、スレばかり(T_T) 結局口外&スレのみ。びん沼もそうだが。両場所共、数年ぶりで、デコをくらうのだった(^O^;))))

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/156-d63433bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-