Entries

さつき池 (旧 みゆき園フィッシングセンター)

釣果:2枚
さつきいけ ここのところ惨憺たる成績が続いているので、リハビリにさつきでもどうでしょう?と所長を誘ったが、結果、返り討ちに遭ってしまった(ToT) 曇りで、気温は低いが、風は弱そう。相変わらずゆっくり出たので、到着は8時前位。小規模な例会が入っていて、南池の西側は、ずらりと並んでいる。予報では、北か東の風なので、東の北寄りに座りたかったが、ここも、数人並んでいる。そこで、誰もいない北池の北西の角近くにした。今日は趣向で、スーパーで仕入れたマッシュをベースに麩を入れたマッシュダンゴを試してみる。少し浅いようだが、底に付け、数投でアタり、難なく1枚目。厳冬でもダンゴでいけるじゃん!と思ったが、世の中そう甘くはなかった。10では、垣根の陰との境で見にくいので9に替えたが、アタリはさっぱり。常連らしき人がどうですか?とやってきて「そこは浅いからねえ…」と言って去っていった。その先を聞かせてよ~(^^;) 確かに、2本もなく、竿が立っているのは、そこそこ深い人達だ。そこで、南の端に移動することにした。先ほど試したグルテンをやめて、また最初のマッシュダンゴで開始すると、またまた数投で、釣れた。いったい何なんだよ~。ということでこの後アタリが出ることはなかった(T_T) 料金は、通常の¥1,800 ラーメンライス ¥600 で、Kさんがいなかったせいか、生卵は付きませんでした(^_^;)
【釣れない所長の独り言】
あ~ぁ。釣れね!!魚いても、喰わない。3場所、連続1枚(T_T)自信なくすよ!?ほんと!グルテン×段差×ウドン×ふわふわふわふわ、近く漂ってるだけ。当分、大人しくしてよ~っと!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/152-b9c751da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-