Entries

さつき池 (旧 みゆき園フィッシングセンター)

釣果:2枚
20100102.jpg 所長が体調おもわしくないので、とりあえず出掛けてみた。到着は9時過ぎで、風が強そう(この後さらに強くなってくる)「風が強くなっちゃったけどやります?」と言われたが、やるしかないっしょ(-_-) 「1300円です」と言われたが、何かの間違い?2000円出すと、ちゃんと700円のお釣りと年賀のタオル。小池の方では、Kさんの会の人が絞りまくっている。向かい風っぽいが、波立ちが無いので、ガラガラの大池の東側に入る。しかしすぐに突風が吹き始め、止むことはなかった。もう流されるし、波立ちで、全く釣りになりません。2,3人いた並びの人たちは、いつの間にかいなくなっていた(・・;) 10尺(底?)。タスキ振りで何とか振り込んでも、手前に流され、ここは、カケアガリになっているので浮子が上がり、波立ちと風でアタリもへったくれもあったもんじゃないという、お手上げ状態だ。昼を回り、今日はデコかも…と考え始めたが、やっとアタり(両グル)新ベラが釣れた。この後ペレグルに替えて、流れを幾分弱めてみたが、1枚追加したのみで、2:30 終了とした。西側に入った人たちは、ポツポツ釣れて、いい人で20枚以上いっていたと思います。素直に対岸に移り、ウドンのセットにしていれば、もう少し釣れたでしょうが・・・

P.S
所長に代わりまして、新年あけましておめでとうございます。
所員一同今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。 m(uu)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/148-329bc722
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-