Entries

丸堀 [卓球台]

釣果:20枚 10:40~16:40 竿:17尺 タナ:バランスの底
丸堀 ここの所、所用や、体調不良等で、3週間程、釣りに出ていなかった。風が強くなる予報だったので、でこ…?とは、思ったが来た。案の定、ガラガラだ(^O^;) 今日は、バランスの底でやろうと思っていたので、さっさとスタート。アタリは、当分ない。そう思っていたが、3,40分も経つと、突然、アタった。年金台で長竿、スコープでやっている人は、5枚釣ったけど、アタリはスコープで、黒帯半分だ。と言っていたので、糸ズレかと思ったが、直後に、しっかりアタり、一枚目。型は、新べラのようで、8寸程だ。アタリは、続かなかったが、昼を過ぎると続くようになり、3連荘、写真のダブル迄出た(^_^)v 出たのは、全て新べラのようだ。この季節に、これだけ、出た記憶は無いので、20枚目を仕留め、気持ち良く納竿とした。

2件のコメント

[C69]

20個とはスゴイですね。
日曜日、南岸から見ていましたが1時間程度で釣った人は・・・って状況でしたね。
自分はチキンなので、釣り道具さえ搭載せずでした。
宙釣りで2桁出るなら、気合入れてやるんですが。
  • 2009-12-29
  • 投稿者 : 日本愛猫党・党首
  • URL
  • 編集

[C70] 党首さん

おはようございます。いつもどうもです。(^o^)
デコを覚悟の釣行でしたが、今年一番の「気分は上々」です。
たまには運のいい時もある・・・
今日は所用ですが、明日は、どうしようか所員共と相談中 (^_^;)
来年もよろしく!m(__)m

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/146-d3092432
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-