Entries

石屋下

釣果:12枚 12:30~16:30 竿:10尺 タナ:50cm
石屋下 さぁ、今日はかねてからの予定通り、一年間頑張ったご褒美で新竿を買って→石屋下。到着すると、駐車場側は、かなり人がいる。対岸は、一人だけ。風の向き、入釣者の事を考え、対岸に入った。全体に、風除けの竹が取っ払らわれている(ToT)そそくさ、仕掛けを作り、スタート。ジャミ君、元気!!一投目から、アタリがある。3投目でしっかりアタリ、アワせると、おぉ!ヘラ…って訳で一枚目を仕留めた…が、ダンゴを喰っている。この後も、アタリは続くが、カラかスレ。段差を縮めると、また、上バリだ…??これは…と思い、ダンゴ餌を作り、ハリスを直すと、連荘(レンチャン)だ(^_^)vしかし、やはりこの季節。自分の両ダンゴでは、スレも多く、夕方には、アタリも遠くなって来た。アタリと、竿の曲がりを充分満喫。型も、おチビちゃんは、全く釣れず、写真の型が小さめで、楽しめた。ここは、いろいろあって、確か料金もかからなくなった変わりに、放流もなくなったような…誰か詳しい方、教えて下さいm(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/141-ef6b05c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-