Entries

鉄塔前

釣果:3枚
tettoumae 今日も今日とて、ゆっくり休養…と思っていたが(曇り、気温低い、2、3日前は雨予報だったし)所長が、鉄塔前でやっていて、隣が空いてるよとのメール。空を見ると晴れているし風も弱そう。ということで、出掛けた。到着は10時半頃。浅ダナで出ているらしいが、所長は15尺のドボンで、スレばかりなので、14尺でバランスの底にしたところだという。この場所は、逆光で浮子が見にくく、自分は嫌いなんだよな~(T_T) 13を出すも、やはり浮子が見づらく、12尺でグルテンのセットの底。しばらくすると、なじみ際で、スパッと消し込んで1枚目。どうも魚は上かなあ?ということで11で段差のセットで宙。すぐアタったがスレ。後から来た人が、短竿で釣れているようなので、段差を戻し、エサを作り替えて底にしたら、やっと2枚目。おお、ダンゴでいいのか?(真底、ペレ道、マッハ各1)しかしアタリが遠く(フェロモン効果もたいしたこと無い?^^;)両グルにしてみたら(たまたまだろうけど)3枚目(写真) しかしやっぱりアタリが無くなり、完全に曇って来て寒くなったので終了とした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/140-7db2a689
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-