Entries

大室調整池

釣果:3枚
11時頃所長から連絡があり、これから大室へ行こうという。なんで突然あんなところなのぉ?とも思ったが、同行。なんだかんだで、1時前に到着。パラパラと釣り人はいるものの、フライなんかをやっている人もおり、静かでのんびりした雰囲気。だいぶ前に来た記憶では、鯉っ子や小鮒が多かったが、今日はどうもクチボソばかりのようで、チクチクするがヘラアタリはないというのんびりムードになっているようだ。どうも、今日はオデコっぽいな~、と思っていると、大きなアタリで、小鮒。竿は13尺で、1本の底。少し切ったところで待望のヘラ。ま、これは7寸程。所長は写真の35cm位を釣ったところで、後ろのホソにびんどうを仕掛けに行った。結果:0(^o^;) ガッテンを入れたのが良くなかったとかボヤいていたが、バラけ過ぎるんじゃないの?そんなこんなで、はや夕方。なんとか、尺上、9寸物と来て、対策が見いだせず終了とした。ブレンドは、夏0.5 特S1 ガッテン1 白べら2で、やや重さをつけ、ボソタッチで、少しバラケる感じがよかったようだ。
20080608.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/14-dbf2511a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-