Entries

丸堀 [年金台]

釣果:3枚 10:30~16:20 竿:16尺 バランスの底
まる 今日は雨予報、最高気温9度と、最悪の条件だ。ならば、人は少ないはず=デコは無い…ほんとか!?と思ったが出かけ…ってもう降ってるもん(ToT) しかし、めげずに出かけた。こ~のさぶいのに、びん沼、結構いるなぁ~と、通り過ぎ、到着。かなり空いている。年金台の中央から左手は、人がいないので、一番端っこに、座を構えた。右側には3人、常連さん。やはり、丈六位かな?支度をしている間に、一人が絞った。エサを打つ事10分、直ぐにサワリが出るがおとさない。常連さん達も同じようだ。いつになっても変化がないので、ハリスを少し長くして、段差を10cmに開いてみると、やっとアタリが出た…が、糸ズレなのか、のらない。それでも、我慢していると、馴染み際でやっとのった。型、よ~し、魚体、よ~し!!と撮影。ここで、今日は、これのみかも…と覚悟を決める^O^; この後は、思った通り?アタリは続かないが、時々はアタる。半節も入らないアタリで2枚目。一節で3枚目。こんな天気なので、浮子が非常に見づらい。今日は、スコープだったかな!?夕方も、アタっているようだが、見えづらい為4連続バラした為、納竿とした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/138-17feb872
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-