Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/13-7228d1d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白山沼

釣果:2枚
10:30~18:30 竿15尺 タナ80cm→1.2m
 本日は疲れていたので、あまり釣行の気は進まず、どうすっか…なんて考え、釣れなくても良いから静かなとこ…で来た。良く到着出来たって位、下がグチャグチャ(T_T) 満水だが、水没はしていない。今年初だが、この竿、タナで良いだろうと、始めた。まわりは、もちろん、皆さん底釣りだ(^O^;) 始めて一時間、やっと小さくサワリがでる。しかし、なかなかアタらない。更に30分経った頃、やっと一節入った。のったが、なっかなか姿を見せない。やっと上がって来たのは、尺3寸位だろうか、この後もすぐアタり、のったが、ぜ~んぜん上がって来ない。これは軽く40越えだが、アッパーだ(T_T;) 10分位格闘しただろうか!?それっきり、アタリもサワリもなくなった。この後は、時々、チクっと入るが、全て、バレ、夕方にやっと一枚同じ位のサイズ(写真の物)を仕留め納竿とした。
20080601.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/13-7228d1d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
