Entries

アルファ前

釣果:11枚 10:20~16:40 竿:10尺 タナ:50cm
アルファ前 今日は、久々に、びん沼でやりたいと所員Bが言う。行っても良いが、渋いと思うぜ!?それでも昨日よりはましだろ!?と言う会議の結果で、到着。丁度、カーブの所が空いていたので、逆光じゃん!と騒いでいるBをシカトして入釣!(^O^;) 所員Bは、冷え込んだと踏んで、丈三、バランスの底でスタート。まだまだ、そんなはず無い。3投しても浮子が反応しない…やはり今日の渋さを感じとり、段差を40cm迄広げ、再スタート。30分位経ってようやくアタリ出したが、アタリが小さく、のらない。ジャミ!?では無いと思う。それから10分…3節入ってやっと9寸物を仕留めた。綺麗だねぇ(^O^) その後も小さくアタるが、バラすか、空だ。喰いがかなり浅そうだ。バラケを比重の軽い物に作り変え、上ハリスを少し長くして、ゆっくり落ちてバラケるように、してやる。すると、ようやく、バラケの切れる頃、消し込みが連発するようになった。しかし、この頃から、逆光に加え、風で、波立つようになり、浮子がただの黒い棒状態(^O^#) スレバラしの連発になった。しばらく我慢したが、駄目なので、納竿とした。サイズも、最高で尺1寸位、後は8,9寸がアベレージ。

1件のコメント

[C58] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/128-ef91f4aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-