Entries

隼人大池

釣果:10枚 10尺 2本半の底(10尺は、3本継)
隼人大池 毎度の事ながら、場所が決まらず、朝6時過ぎ、車の中で「清久でも行ってみますか?」ということで現場でおやびんと合流。駐車場満タン。西池臨時休業で、大池は入る所無し。仕方なくこちらへ9時前頃到着。ここも例会が10程入っており、ほぼ満タン。旧池の138~154しか空いていないので、端の154から並ぶ。10尺、バラケにトロ掛けのセットで開始したが、サワリもない。周りも竿が立たない。おやびんも所長もアワせない。ここで、ハリスを30-40、夏、冬、マッハの底にしたら、アタリが出て、すぐ2枚。しかしこの後さっぱり。なじみ込み途中でアタるので、ハリス40-50で、両グルにしてみたが、全くアタらなくなってしまった。ペレグルも1枚拾っただけで、反応がなくなった。少し軽めでバラける、冬1グルバラ2にしたが、これもいまいち。また、夏冬マに戻し、ずらし幅を多めにとった。何とかサワリは出るが、なかなか決めアタリが出ず、小さな弱いアタリや、食い上げなどでポツポツといった感じだった。風は強かったが、追い風になったのが救いか。厳しい1日だった。終了時刻は 4:00。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/127-6cec6191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-