Entries

白山沼 [対岸]

釣果:3枚 10:20~15:50 竿:14尺 タナ:80cm
白山対岸 連休ラストは、のんびりここで…と考えていたので、やって来た。座る所が無かったら、帰ろうと思っていたが、やっぱり無かった。しかし、放心状態で対岸を見ると、今日は、曇りでやれそうなので、座を構える事に。しかし、今日は、心身共に、疲労困憊だ。何も考えたくない。只々釣り糸を垂れてるだけで、1日を過ごしたかった。もう、丈四じゃ無理??大丈夫だろ!?と段差のセットでスタート。少しすると、サワリが出始める。しかし、段差を広げても、縮めても、一向にアタリにならない。バラケに工夫をしても駄目。今日は、やたら燃えない(^O^;) 一回、弱いアタリでスレたものの、あとは、そのまんまだ。午後になり…デコ!?これが、頭をよぎったが…自分で言うのもなんだが、デコでも良いや!!なんて、やる気、無し無しモード全開だ…ボーっと、打ち返していると、ふっと、グ・ル・テ・ン…これが、頭をよぎった。ほんの少~しだけ作ると、2投目で、出た。尺2寸位だろうか…まあ、デコ脱出したし。なんて思って…あっいけね!撮影忘れた。しかし、その後、少しして、やはり弱いアタリでのったが、これは、尺あるか無いかだ…。撮影をあきらめ、バラケを見ると、後少しだ。普通は、ここで、作るが、今日はやめ!そう決めた頃から、アタリが頻発に。3枚目が出た。撮影だ…しかし、型は、40cm前後ありそうだが、きったない。これは良いや~(^O^;) ここに、こんなのいるんだあ…なんて思いながら、納竿。ゆっくり片付けて帰った。しばらく、やる気は出ないかもしれないけど、頑張る(T_T;)

4件のコメント

[C54]

写真から見て対岸。
底釣りで型が多少落ちたのでは?
勝手な予測ですみません。
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : へらが好き
  • URL
  • 編集

[C55] Re: タイトルなし

すみません。釣行記UP遅れました。m(__)m by 管理人
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

[C56]

30日白山沼に釣行。7:40~15:00 15尺1.5本~1.2本
15-80(75)㌢ セットの一発
10枚 40.2~32.5㌢ 35㌢以上が7枚
雨で誰も居ない。5枚釣った9時頃に隣に、竿・タナが同じのセットの一発の人が入った。
2時間で7枚釣ったが、10時頃から食い渋り5時間で3枚は何時もの白山。40.2は12:01に釣れた。
12時で8人、空いていれば釣れる。
ポンプ小屋の左、3台並んだ左端。ここは3台とも釣れる。
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : へらが好き
  • URL
  • 編集

[C57] スバラシイ \(^o^)/

でも、雨は弱いんです(u_u;)
  • 2009-10-04
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/124-6ac31b2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-