Entries

蓮沼

釣果:5枚 12:30~16:30 竿:14尺 タナ:40cm
半ベラ 今日は、行くのに迷った。行きたい所も無いし…川、行ってみっかぁ川、なんて思いながら、所員Bに、連絡。入間川辺りどう!?すると、意外にも、良いけど、蓮沼行きたい…との返信…は、蓮沼!?いないだろ!?ヘラ!!昨日も明秋だぜ!?迷ったが、まあ、行ってみっかぁ、と出掛ける。到着すると、と~ぜん、誰~も居な~い(^O^;) 既設の台を見つけ、とりあえず明秋と同じ位の80cmのタナでスタート。少し離れた、隣の台に入った所員Bが、こっちは、浅いとか騒いでいる。4投目、浮子がズルズルズルっと入った!!いきなり6寸物が出た。しかし、その後、オカメが、やたら、汚れて帰って来る。???もしかして…ヤバいと思い、タチを取ってみると60cm位しかない(ToT#) なんだよここ!!今更言ってもしょうがないので、40cmダナにしてやる。すぐ両脇は、葦が生い茂る、流石に振り込みがやりにくい。裏腹に、浮子は良く動くが、半べラが多い。良く釣れた気はするが、ヘラはこの釣果。写真ちゃんも、所員Bに判定してもらった結果、半べラで…。一番大きくて、泣き尺位でした。もう少し、短いので始めた、所員Bは、あれこれやったがふるわず、最後は、怒りのドボン!定石通り、2亀は、楽しかった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/121-95648524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-