Entries

鎌北湖 [福寿亭前]

釣果:21枚 7:30~15:00 竿:14尺 タナ:1m
kamakitako さあ、今日から、大型連休!今日は、おやびんと鎌北で、ダンゴ縛り!この約束で、釣行だ。しっかし、この気温で大丈夫かしら?(^O^;) 到着すると、空いてるし、満水だ。一応見て回ったが、福寿亭ワンドが空いているので、陣を張った。スタートすると、すぐに浮子は動くがアタリは出ない。やはり、渋いようだ。30分位すると、丈三で始めたおやびんが、深宙で一枚目をだした。ヤベ~なんて呟きながら、調整!ボソでいくらか開きを早くしてやると、やっとのり始めた。しかし、カラが多く、型も前回より悪い。我慢していたが、もう少しタナを浅くし、ボソで芯残りするよう心がけると、餌落ちで消し込むアタリ。型も上がって来た。写真は、後半戦のアベレージサイズ。ダンゴ縛りは、きつかった(ToT;) やはり、セットが有利かと思われます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/117-a4937a84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-