Entries

白山沼

釣果:4枚
12:00~17:40 竿:14尺 タナ:80cm
 今日は、雨予報も無く、他へ行こうと思っていたが、やって来た。到着すると、空いている。すぐ、中央左側に入り、スタート。いつも通り、な~んの反応もない(^O^#) しかし、15分位した時、このタナなのに落ち込みで、いきなり浮子が消し込んだ(^_^;) あわせると、大型のヘラが、跳ねた瞬間、バレた(ToT;) その後も、消し込みはあるが、カラだ。ここで、段差を45cmにすると、やっとのった。だが、型は、さほどでもない。この後も、スレ、バラしも多く、この釣果。型も、さしたる事も無く、でかくても尺2寸。きっと、最初のやつが、一番でかかった。ところで、今日、釣りをしていたら、見えないかも知れませんが、真水水母がいました。貴重らしい(^O^)
ミズクラゲ←水くらげ(見えるかな~?)

2件のコメント

[C49]

4枚釣れ良かったですね。
型が良くて尺2でしたか。
型が落ちましたね。
私の段差は65~50㌢です。
今期は15-80で殆ど詰めません。
段差の為か良く分りませんが、今度釣行します。
結果は報告します。
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : へらが好き
  • URL
  • 編集

[C50] Re: タイトルなし

結果を楽しみにしています。
では。 ^_^
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : isi54
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/114-f38b9151
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-