Entries

荒川 [治水橋上流]

釣果:7枚
 鎌北湖の予定の所長が、朝出遅れたため、毎度お手軽なここへ。おやびんが先着している。まわりにはあまり人がいない。多少釣り応えがある12尺を選択し、天々で開始。久々のオールマイティー、に新エサのキープにライト(後からサラで調整)。所長は、プログラム(ボール付きだったらしい ^o^)をバラケに入れてました。しばらくやるも生命反応なしのイヤ~な雰囲気。時間だけが過ぎてゆく。所長は、この状況なので、19と延ばした。ダメ元で9尺の浅棚に変更したが、突然13尺のおやびんが絞った!それも3連チャン。なんだよいるんじゃないか、と思ってまた12に戻した。しかしこちらには反応はない。所長も、絞り始めた。トホホ、こちらだけ置いてけぼりか…。だいぶ経って、ようやく浮子が動き始めた。なじみ際の落ち込みでまずは1枚目。アタリは大きい。流れが強くなったので浮子1本残しまで上げる。それでポツポツと拾った。エサは、サラを多めに足したサクッとしたものでも、ライトを多めに入れたヤワシトでも釣れたので、保っていれば何でもいい感じ。マブナが結構混じった。090905_1352.jpg
←おやびんの2枚目。
[キープについて] マルキューの特Sに似てるかと思ったが、かなり重い。次回は少なめに入れよう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/113-76a0505c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-