Entries

丸堀 [新台]

釣果:6枚 13:40~18:00 竿:14尺 タナ:1m
 今日は、所用が有り、どうしようかと思ったが、雨も、降っていないので、ちと行ってみっかぁ…と来た。到着すると、ガラガラだ。手っ取り早く、新台に座を構えた。どうせ、激渋状態だろうし、減水傾向なので、最初から、丈四でスタート。よって、カッツケは、出来ない…浮子見えな~い(^O^;) 予想通り、すぐ魚は、集まるようだが、おとさない。バラケを、やわボソにし、段差のセット。今日は、これっきゃねえだろ!?とやっていると、反対の端に入っていた人が、ダンゴでしぼった!後から隣に入った常連さんも、同じ感じでやっており、その後、しぼった…。こりゃあヤバい(-.-) しかし、後が続いていないので、バラケと、段差を、もう少し調整し直すと、のった。型も、まあまあだ。カラツンが多いが、なんとか、アタリも続き、この釣果。隣近所が、夕方迄、いらしたので、撮影は、あきらめて、納竿とした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/112-c1b57983
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-