Entries

丸堀 [卓球台]

釣果:4枚 13:20~18:20 竿:11尺 タナ:80cm
丸猫 今日は、全く行く気は無かったが、雨が降る様子もないので、昨日、濡れた物を乾かしに出かけた。何やら渋い様子(-.-) とりあえず、段差を50cmつけて、スタート。20分位経って、やっと一枚目。やはり渋いなぁ…と思いつつすぐに2枚目が出た。ウッヘッへ~なんて思っていると、ニャンコが来たので、ソーセージ…忘っれた~!!仕方無く、ギル釣りに勤しむ。しかし、巨鯉が、すぅっと来て、はりをバックリ、2本も取られた(^oT;) しかし、それからが大変だった、安心したのか、お腹が膨れたのが、写真の2匹が、くつろぎまくり!途中、段差を広げた、下バリが黒助の体に引っかかり……ってギョエ~!!!!! ハリスを辿ると、下バリは、まぶたに引っかかっている(-_-)…ニャンコは、違和感が有る位だったようで、前脚で、上から、顔をなで下ろす。危険!!!なだめてなだめて、大人しい子だったのでなんとか、押さえて、軽く取れだが、暴れん坊だったら…と思うと、全身が震えた。この2匹は、そんな事も知らず、この後も、ひざの上で、行ったり、来たり、もう、ヒヤヒヤもんだ(^O^#) こんな感じで、ろくに釣りもせず、撤収。まっ。乾かす物、乾いたからいっかぁ~(^O^)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/104-94b3afbf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-