Entries

荒川本流(治水橋上流)

釣果:14枚 丈一、3本強を多少上下しての深宙
arakawa 最近は、いろいろあって、釣りにも行かず、しかも、暑さに弱いので、家でウダウダしていると、所長から「いい加減、釣りに行って、レポートしろ」との指令が下り、天気は曇りで、さほど気温も上がらないので、午後日陰になる場所を知っているので、荒川へ9時頃到着。目的地は、休日のためか人だらけで、上流方面へ流していると、誰も入っていない台があるのでそこにする。テトラ上ではないので浅そうだが、流れはあまりなさそうだ。普通はエサから作るのだが、11尺で深さをはかると3本ちょいで底っぽい。底ちょい切りで開始。ダンゴは天々2、特S1、マッハ1。所長は昨日珍しく(初めて?)ダンゴでやったそうだが、次週の西湖に向けての調整か?(^o^;) 早々からアタリがあり、いい感じ。すぐ、小さいがカチッとしたアタリで1枚目。その後ポツポツと出て、昼は少しダレたが、3時で終了とした。ハリス 50-62。最後の3ボウル目は、天々1、マッハ1、特S0.5、ガッテン0.5のネバボソ。型は小さく、7-8寸。写真は、小さく見えますが、唯一の尺上。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yakiken.blog32.fc2.com/tb.php/101-2456d8b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

isi54

Author:isi54
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-